人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

サイン会に行きました

サイン会に行きました_b0025846_2285264.jpg

というわけで、千葉まで足を伸ばしてきました。

カナダから帰国したばかりだというに、せっきー☆、元気そうでした。
でも、今週の半ばからは、もうモンゴルに行くとか・・・。
ほんと、お疲れさまです。

せっきー☆は、トークショーはないにもかかわらず、マイク握ったら、旅の話を語ってました。
そういえば、春先に「今年は、7カ国くらい行きます」みたいなことを行っていたけれど、その旅の中で、いろいろなことを発見したり、学んできたりしているみたいです。

そして、私はと言えば、写真撮影OKだというので、燃えてしまいました・爆
せ☆BBSにのせようと思ったんですけど、容量が多くて、お見せできないのがあって、残念。
今回は、前と違うカメラだったので、1600×1200で撮っちゃいましたからねぇ(^^;
前のカメラだったら、もう少し小さく撮れたからよかったんですけど。

なんだか、サイン会に行ったんだか、写真撮りに行ったんだか・・・汗
もちろん、サインもしてもらったし、しっかり握手もしてきましたよ。
せっきー☆スマイルを生で目の前で見ちゃうと、なんだか元気が出るような、そんな気がしてくるんだから、すごいなぁ。

とっても残念ですが、大室山ライブには行かれません。
きっと、本には書かれていない、放送もされていない、いろいろな話が聞けることでしょうね。
って、私が行ったら、また写真撮りまくりになっちゃうかも・汗
しかし・・・残念だ・・・あの緑はキレイだったんだけどなぁ・・・

今日は、休みだったんで、のんびりしてました。
明日から、また仕事です。
早出も2日間ありますけど、せっきー☆からパワーもらったから、がんばるぞ!
by mikeneko-30 | 2006-09-04 22:24 | せ☆な話

by mikeneko-30