人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

おぉ! これぞ、ラッキー7?

昨日、せっきー☆の絵日記「スペインの旅」が発売になりました。
実は、最近の忙しさにまぎれて、発売日を忘れていました(汗
28日だったか、29日だったか・・・あれれれれ〜〜? なんて。
まあ、どっちでもいいか、まだ発売してなければ、別の本でも見れば・・・などと思いつつ、しっかりDSの漢検とポケモンのゲームを買ってから、本屋さんへ行ったのでした。
(ポケモンのゲームは息子の頼まれました。私がやるのではありませんので)

いつもなんですけど、せっきー☆の本を予約するときも、取りに行くときも、なんとなくおどおどしてしまうのですねぇ。
本屋の店員さんに「この人、関口知宏のファンなわけ?ウププププ(笑)」とか思われたらイヤだなぁ・・・なんて考えてしまう自分が哀しい・・・アハハハ
そんなこと思っても、顔に出したりしないのにね。
「あのぉ、すみません。これ、もう入ってますか?」と予約券を店員さんに渡すと、ハイハイとばかりにカウンターの後ろの方から持ってきてくれました。
サイン会の整理券もしっかりいただいてまいりました〜〜!
別に番号順にサインがもらえるわけではないんですけど、なぜか気になる整理券の番号。
今回は、「7番」でした。
おおおおぉぉ! これぞ、ラッキー7! ・・・なんちゃって。
なにか、良いことがあるのかしら〜・・・ってことはないと思いますけど、なんとなくニンマリしながら、帰宅したのでした。

いつも見て、思うこと。
字がキレイだぁ。絵が上手だぁ・・・です。
せっきー☆の本を見るたびに、自分も描きたいなぁ、と思うけれど、なかなか実行にいたらないのです。
芸術の秋しなければ〜〜!

サイン会で、みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますです、はい。
by mikeneko-30 | 2006-09-29 21:14 | せ☆な話

by mikeneko-30