人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

自分にメール

 昼休みは、食事が終わると屋上にいます。雨が降ったら、屋根の下。晴れているときは、めいっぱい太陽の日を浴びて、光合成してます。紫外線を浴びると、しみ・そばかすの原因だとわかっていても、日なたに出てしまうという。
 ある日、携帯のメールチェックをしていた時に、自分のパソコンのアドレスが目につきました。ふと今の気持ちをメールにしてみようか、などと思い、「気持ちいいぞ〜〜」みたいなことを書いて、送りました。
 午後の仕事をして、そんなことすっかり忘れて、夜になって、パソコンでメールチェックをしたら、見慣れないメールが・・・って、よく見れば、自分の携帯じゃん。「そーだ、そーだ、昼休みは気持ちよかったんだっけ」と思い出しながら、自分のやってることがおかしくて、笑ってしまいました。
 自分宛のメール・・・ちょっと面白いので、少しの間、続きそうです。
by mikeneko-30 | 2004-10-18 20:58 | 独り言

by mikeneko-30