人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

おみやげ付き?コンサート

おみやげ付き?コンサート_b0025846_21111911.jpg  まさに、ネタバレ。
今回のちゃげあすのツアーは、日清製粉がサポートしてくれてます。
ということで、コンサートに行くと、この手提げ袋を入り口でもれなくもらえます。
この袋をたくさん手にした人がドッといて、一瞬驚きますが(^^;
このバッグに日清製粉の商品が入っています。
まさに、おみやげ付きコンサートです。得した気分♪
ちゃんと考えられているのか、たまたまなのか、1回目と2回目は違う味のモノが入ってました。
これから、コンサートに行く方、何が入っているかは、お楽しみに。

でも、このバッグ、役に立ってます。
小さくたためるので、カバンに入れておけるんですよ。
私は、よく本屋さんで衝動買いすることが多いんですけど、お店から袋をもらわないですむんです。
エコだわ、と勝手に思う私であります。
この袋、意外と丈夫だし、A4サイズ入りますから便利です。エエよんって?(バシッ!)
世間でこの袋を見かけたら、それは日清製粉の関係者さんか、今回のちゃげあすのツアーを観に行った人かも・・・

日清製粉の関係者のみなさま、ありがとうございました。
おいしくいただきました(^^) こんなところで、何ですが、お礼申し上げます。
・・・って、読んでないって(汗
by mikeneko-30 | 2007-05-29 21:24 | ASKAな話

by mikeneko-30