人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

あと2週間?

長い・・・長過ぎる! と思っていた、せっきー☆の中国の旅春編も、気がつけば、あと2週間くらいなのかな?
日めくり番は、木曜日以外はたぶん、全部録画してあるような気がするけど、ほとんど観てないし・・・(滝汗
せっきー☆が、こんなにがんばっているのに、観ていないなんて、申し訳ないような気がするんです、本当に。
たった、10分なんですけどね、レコーダーは私専用ではないので、観たい時に誰かが使ってたりするもんで。
休みの日は、母の録画している番組のCMカットの編集なんかしていて、いいかげん目が疲れてしまうので、観てないし。

ここで、少々奮起しなければ!
帰国するまでには、なんとか録画してある分だけでも観ておかねば・・・講演会の時、困りそう(^^;
あ、そういえば、講演会って、写真撮影可能かなぁ・・・って、無理か
もー、みけ3ってば、せっきー☆というと、すぐ写真撮りたがるんだから〜〜(自分で言うかい!)
by mikeneko-30 | 2007-05-29 21:50 | せ☆な話

by mikeneko-30