人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ううう・・・大室山ライブ〜〜

大室山ライブ、応募者全員行けることになったそうですね。
いや、ほんとうによかったです。
しかし・・・500人かぁ〜・・・第1回目の5倍の人数だ。
なんだか、すごいような気が・・・

・・・実は・・・29日、仕事じゃなくなったです。
結局、「○○さんが出られるっていうから、休んでいいよ」だって。
それを、聞いたのは、なんと締め切り日の10日・・・(T_T)
いえ、どっちにしろ必着でしたから、間に合わなかったんですけどね。
ふざけんなよぉ〜〜! あんたのおかげで、私は、踏んだり蹴ったりじゃないかぁ〜!
・・・と叫びたい気分でした〜。
身体の力が抜けていくのを感じてます、はい。

もしかすると、当日、入れないけど、ふもとでウロウロしてるかもしれないですよん。
いや、そんな気力もないかも・・・
by mikeneko-30 | 2007-07-20 20:57 | せ☆な話

by mikeneko-30