人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

行きたかったな、ライブ

大室山ライブ、無事に終わって、本当に良かったです。
せっきー☆どの、Nマネさま、関係者のみなさま、本当にお疲れさまでした。

でも、みけ3、その日は諸事情で行かれなかったんです〜〜!
3時間もしゃべり倒すなんて、すっごい損した気分です。
来年は、行くんだぁ〜!・・・って、今から宣言して、今度こそホントに仕事になったら困るな。

こういう時は、というか、いろいろ行かれなかった時は、こう考えるしかないんです。

「行かれないのは、私一人じゃないんだ!」

せっきー☆のイベントにかかわらず、ちゃげあすのコンサートなんかのときも、いつもこう考えて「次回」を楽しみにするようにしています。
せっきー☆は、また海外に行くみたいだし、サイン会の時間はなさそうだな・・・。
やっぱり、本、買ってきちゃおうかなぁ・・・いや、たぶん買うでしょう、週末にでも(^^;
by mikeneko-30 | 2007-07-31 22:11 | せ☆な話

by mikeneko-30