人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

でも、眠いんだなぁ〜〜

いえ、大したことじゃないんですけどね・・・
我が家は、休日だからと言って、遅くまで寝ていることはありません。
どんなに遅くても、7時には全員が起きてますから。
私は、普段、出勤の時は、4時半に起きてます。
そんな生活を送っていると、自分の休みの日に6時に起きたとしても、いつもより1時間半も寝ていられるわけです。
この時間に起きても、息子にも影響ないですからね(息子は、6時半には起こされる)。

でも、早起きするには、早く寝なきゃいけないわけです。
すっごく疲れた〜日は、9時半には布団でゴロゴロしながら本を読んでいたりして、ひどいときには、10時前に眠っちゃうこともあります。
平均すると、10時過ぎには布団でゴロゴロしながら、読書タイム、というパターンが多いです。
現実は、眠りが浅くて、夢ばかり見ていたり、目を閉じているのにまわりの音が聞こえたり、なんてことが多いんですけどね。最近ちょっと、不眠気味かも。

本当は、12時頃まで起きていて、パソコンいじったり、自分の趣味をしたり・・・ということができたらなぁ〜〜、なんて思っています。
でも、眠っちゃうんですよねぇ〜〜・・・母に「スタンド、つけっぱなしで寝ないでね」なんて、注意されることもしばしば・・・(汗

さてと、そろそろ10時だわ・・・読書タイムでもしようかな、明日は仕事だし・・・。
旅中のせっきー☆、今ごろ、何をする人ぞ・・・なんて(^^;
by mikeneko-30 | 2007-09-20 22:01 | 独り言

by mikeneko-30