人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

そろそろ、やらなければいけないことが

11月も下旬に入りまして、年内にやらねばいけないことをピックアップせねばならないな、とふと思ったのであります。

年賀状でしょ・・・って、まだハガキすら買っていないし。
自分のパソコンのまわりの整理でしょ・・・やっぱねぇ、やらないわけにはいかないし。
クリスマスの準備でしょ・・・そういえば、どこにしまったっけ?
クリスマスのプレゼントも考えないと!・・・構想は、ちょっとあるんですけど。

むむむ・・・
カレンダーもあったっけ・・・写真選びが大変かも。
いつもワンパターンなんで、考え中・・・ほんとかいな、いつも思いつきじゃん(笑

こんなことで、バタバタと年末が近づいてくるんですねぇ・・・早いなぁ
by mikeneko-30 | 2007-11-22 22:13 | 独り言

by mikeneko-30