人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

書き出すと止まらない?

あまりどこかの旅人さんのことは言えないなぁ、と気がつきました。

みけ3ってば、書き出したら止まらない傾向がありまして・・・(^^;
ブログって、一日に1タイトルくらい書けばいいじゃないですか。
でも、始めちゃったら、あのネタもこのネタも・・・と気がついたら、平均3タイトルは書いていますよねぇ・・・あはは(滝汗

今年は、もう少しまとまりのある文章を書こうと思っていたのに。
全然変わりません・・・笑ってごまかします。

マシンガントークじゃなくて、散弾銃ブログくらいかも?
(散弾銃ブログ→話が、あっちこっち飛びまくりだから・・・自滅)
by mikeneko-30 | 2008-02-03 21:24 | 独り言

by mikeneko-30