人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

HAPPY BIRTHDAY TO ASKA

今日、2月24日はASKAさんの誕生日です。

ASKAさん
お誕生日おめでとうございます


今年も、おめでとう、って言えることに感謝します。

年齢はさておき・・・だって、そういう歳には見えないし。
いつまでも、カッコいいASKAさんでいてほしいし、これからも、ステキな曲や詞を書いて、聴かせて欲しいな。

できることならば、詩集を作ってくれたらいいな、と思いますけど・・・。
いや、詩集だけじゃなくて、曲だけのアルバムも作ってほしいな、なんてことも、かなり前から思ってたりしてます。
詞がなくても、曲として充分聴けると思うから。

ASKAさんの書く詞に影響されて、自分もあんな詞が書けたらいいな、って、ヤマハの作詞通信講座なんかも受けたことあったっけ(^^;
今は、すっかり詞は書かなくなってしまいましたが。

ともかく、これからもASKAさんを応援し続ける、みけ3なのです。
by mikeneko-30 | 2008-02-24 22:30 | ASKAな話

by mikeneko-30