人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

顔が痛い・・・

実は、昨日から、左頬から首くらいまで痛いのです。
顔面神経痛かい!・・・と思ったけれど、そうではないようです。

博識な職場の人にちょっと話したら「それって、花粉症とか風邪とかでリンパ腺がはれてるんじゃない?」と言われまして・・・。
そういえば、首にグリグリがあったりするし、触れば痛いし。

例えば、下を向いて、ブーツのファスナーを上げるとか大あくびなんかすると痛いです。後、モノを持ち上げるんで力入れたりしても、です。
普通にしてれば、どうということはないんです。四六時中痛いわけでもなければ、見た目も変わりないし。
でも、触るとわかるんです。右の頬と左の頬、温度が違いますから。左のほうが少し熱くて、冷たい手を当てると気持ちいいんです。
お医者さんに行こうかなぁ、と思いつつ、結局今日はせっきー☆の本を取りに行ってしまったし、なんだか毎週お医者さんに行ってるみたいで、ちょっとね〜。

どちらにしても、明日の朝の様子を見てから、お医者さんに行くかどうか決めようかなぁ、と思ってるところです。

それにしても、こんなことあまりないことなんで、変な病気だったらいやだなぁ、などと思ってしまうのですが・・・でも、ただの風邪+花粉症ならばいいんですけどね。
う〜〜む、やっぱり歳には勝てないということなのかぁ〜〜(自滅
by mikeneko-30 | 2008-02-29 22:20 | 独り言

by mikeneko-30