人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

「ちりとてちん」終わりました

あ〜あ、終わっちゃいました〜。意外と呆気なく終わっちゃいましたけどね。

これからは、徒然亭一門の顔が見られないのね・・・淋しい。
四草さんの流し目もDVDが出るまで観られないです。
・・・って、5月に総集編が放送されるけど(^^;

みんなハッピーエンドだったのに、四草さんにだけ意外な落とし穴が・・・
どこからともなく現れた女性に子どもを押し付けられてしまって。
でも、何となく子役の男の子、虎ノ介さんに似てたりして、思わず笑ってしまった。
いつも目の演技が光っていた(と私は思う)虎ノ介さん。
今日の目は、すごく優しかったのが印象的だったなぁ〜。

え?四草さんのことしか書いてない?
だって、ファンになっちゃったもんですから(^^;;
不器用そうに見えるけど、俳優さんとして意外とどんな役でもこなしてしまいそうな気がします、虎ノ介さんって。
犯人系もできそうだし、オカマも似合いそうだし、剣道できるから時代劇なんかもいいかも〜・・・是非、来年の大河ドラマに!(勝手に妄想中・・・あんたは、B子か!)
(来月、テレ朝のドラマに出演するけど、犯人役かな?)

でも、すごいですよね。無名の人が、こんなに有名になってしまうんですから。
やっぱり、NHKに出演すると名前が全国に知られますし。

「ちりとてちん」が終わっちゃって、少し物足りない日が続きそうなみけ3です(笑
by mikeneko-30 | 2008-03-29 21:35 | 独り言

by mikeneko-30