人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

さてと、私のGWも終わりです

今日は、GW明けで仕事に身が入らなかった人、多かったかもしれませんね。
私は4日に仕事だったので、今日までお休みでした。

久々の3連休でしたからね。あれこれ考えていたんですよ。
写真撮りに行きたいな、とか、大室山に行ければなぁ、とか。
でも、実際は、何をするでも無く終わってしまいました。

昨日は洗濯と布団干しに燃えてしまって?また、出るタイミングを失ってしまいました。
今日は、水曜日で女性デーなので映画にでも行こうかと思っていたんですが、結局それも行かずに・・・。

どうも時間の使い方が下手ですねぇ。
あれこれやりたいことはいっぱい、でも、気持ちがついていかないんですよね。
5月病かしら?(笑 ←自分で言うんかい!

まあ、良いです。明日から、また頑張りましょうか。
by mikeneko-30 | 2008-05-07 21:26 | 独り言

by mikeneko-30