人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

体調悪〜〜

先週くらいから体調が悪くて、週末にはいつものお医者さんに行ってきまして。
一応、風邪だそうですけど、この身体の痛みとセキは何?みたいな。
治らなかったら、検査しましょう、と言われたけど。
薬のせいか、セキはあまり出なくなりましたけど、身体は痛い・・・

疲れがたまっているのか、GWなんかあって、今までのペースが崩れたせいか・・・

ともかく、風邪薬を飲みつつ(熱は出てないです)、仕事してます。
ついでに言えば、布団に入ると眠くなってしまうのが悔しい。
本読んだりしたいのに、2ページくらい読んだところで、夢の中〜♪という感じです。

積ん読本がいっぱいあるのに、読めない〜。
こんな感じで、ボケボケしているので、せっきー☆が生放送に出演することをすっかり忘れてしまったし・・・(_ _;
困ったもんです、はい。

こういう時に限って、今週は土曜日に出勤。だから、日曜日まで休みがない。
自分、ガンバレ〜〜、半分はなんとかきたぞ〜。あと半分、ガンバレ〜(笑
by mikeneko-30 | 2008-05-14 18:26 | 独り言

by mikeneko-30