人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

長い出勤が終わったよぉ〜(^^)v

やっと、6日連続出勤が終わったでね〜。
でも、簡単には終わらなかったんだなあ。
急きょ、早出出勤になってまって、5時半に家を出る私であった(_ _;
(なんか、言葉変だし・・・)

土日とか休みの日の出勤の時は、いつも父が起きてくれてまして。
別に何をするわけではないんですけどね。
一応、仕事に行くわけですから、ほったらかしというわけにはいかないようです。
でも、今日は土日出勤には無い早出だったから、昨夜「別に起きてこなくてもいいよ。鍵閉めて出るし」と。
だから、今朝はあまり音を立てないようにして、そろそろと家を出たりして。

いや、別に家族に気を遣うこっちゃないんだけど、4時半頃からごそごそ動き出すんだから、なんだか申し訳ないなぁ、なんて思うんですよ。

で、まあ、仕事は仕事で、今日はけっこう大変だったんですけどね。
今週は後半、めっちゃ忙しかったというか、せわしなかったというか。
そんなかんだのせいか、最近、疲れのせいか、腰は痛いし〜。


月曜日はすごく憂鬱だったけれど、過ぎてしまえば、こっちのもんよ ←をい!

先ずは、たまったストレス解消するっきゃないでしょ!とばかりに、仕事が終わると本屋さんへ。
確か、石田衣良さんの新刊が出ているはず・・・と。
R25で連載中のエッセイが、また単行本になったので、検索して在庫を確認してから、買いました〜♪
(エッセイって、寝る前に読みやすいので、衣良氏に限らず好き。自分では書けないから〜・汗)

それから、ず〜〜〜〜〜〜〜っとどうしようか悩んでいたブツを買ってしまいました(^^;
衝動買いというか、ストレス解消の勢いというか・・・それを人は「無駄遣い」と言うのでしょうねぇ。

あ〜〜、少しスッキリした〜〜〜!(^^)

して、明日、母と高橋真梨子さんのコンサートに行ってきま〜す♪


え? 悩んでいたブツ? これ ↓ 

長い出勤が終わったよぉ〜(^^)v_b0025846_205047100.jpg


ネイビーに銀色の糸で刺繍してある綿100%のワンピです〜〜。
e・・・というブランドで、この歳で着るようなブランドじゃないんだけど(汗
勢い、勢い・・・ ←を〜い!


ん〜〜・・・よく考えてみれば、連続勤務の人って、たくさんいるんですよね。
ちょいと、オーバーだったかな。長い旅をしていたせっきー☆を思えば、大したことないか。主婦には休みは無いものねぇ。
ちょいとはしゃぎ過ぎか・・・(・・;
by mikeneko-30 | 2008-05-17 20:57 | 日記もどき

by mikeneko-30