人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

買いました!DVD

買いました!DVD_b0025846_20124514.jpg


ようこそのお運びで・・・
のセリフとともに始まる「ちりとてちん」のDVDの一巻目がついに発売しました。
私は、正式な発売日の前日の夕方に買いに行きましたが(^^)v
(私のいつも行くショップでは、発売前日の午後には受け取れます〜)

今回は、4枚組です(写真の都合で2枚ずつしか撮れなかったけど)。真ん中開いて、また開くとずらりと並んでます。
おまけは、徒然亭蜩のアイロンプリント(もったいなくて、使えません!)とシールでしたが、DVDの一枚一枚には特典映像が・・・(^o^)

買いました!DVD_b0025846_2013775.jpg

実は、今日、初めて開封しまして・・・
久々にドラマを観ました(全部ではないですけど)。
3週目くらいから、真面目に見ていなかったことがわかりました。

「え?こんな場面あったっけ?」

やっぱり、じっくり最初から見なければいけないなぁ、と思った次第です。

でも、のそのそしてはいられないのです。
今回は、第8週目までのお話。
25日には次が発売します!・・・今月は財政難だわ(^^;


四草さんこと虎ノ介さんは、途中から出演してます。
最初の頃の四草さんって、けっこうヤナ奴なんですよね。
目つきがすごく鋭くて、いかにもずる賢い四草さんです。
それでも、草若師匠に戻ったときは、全然違う目になっているんです。
この頃は、きっと緊張の連続だったんだろうなぁ、なんて思って観ていました(^^;
次も楽しみです。
by mikeneko-30 | 2008-06-07 20:41 | ちりとてちん、虎ノ介さんな話

by mikeneko-30