人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

さあ!コンサートだぁ〜!

って、すっかり忘れていた、ASKAコンサートのチケット抽選結果(汗
忘れていたけれど、虫の知らせか、パソコンに電源入れたです。
んで、メールチェックしたら、きてました、抽選結果。

見事、第一希望!(そんなオーバーな・・・)
う〜ん、他の人はどうだったんだろう? 第一希望通ったのかな?

というわけで、明日、チケット代振り込みに行きます〜・・・ん?
ヤバイ!給料前で、ちとキツイ・・・

まあ、いいか、早く振り込めば良い席とは限らないか。
行けるだけでも、ラッキーとしておこう。

ASKA〜、10月10日に日本武道館でお会いしましょう(笑
よ〜く見える席でありますように・・・(>人<)


あ・・・でも、先に大室山で、せ☆のポチッとなライブがあるんだわ。
(まだ何も決まってないのに、すっかり行く気になってるし)
by mikeneko-30 | 2008-06-16 20:06 | ASKAな話

by mikeneko-30