人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

一日遅れのおめでとう(^^)

7月です。

7月1日と言えば、せっきー☆の誕生日です。

  お誕生日おめでとうございます〜〜♪

何回目とは言わないが(笑)、また誕生日を無事に迎えられて何よりです。
これからも、いろいろな人と出会って、その出会いを大切にしてくださいね。
同じ時代に存在していることに感謝です。


まあ、ファンでありますから、いろいろと考えたのです。
プレゼントとかカードとか。
でも、考えているうちに終わっちゃいました(^.^; ごめんちゃい。
BBSの書き込みも今日になっちゃったし。
どうも、みけ3何でも出遅れるぞ。
みけ3は、これからもせっきー☆を応援してますから(^_^)v
by mikeneko-30 | 2008-07-02 20:11 | せ☆な話

by mikeneko-30