人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

着ていくものに悩む話

デパートや駅ビルの洋服売り場は、すっかり秋です。

七分袖のTシャツ、チュニック、ニット製品。
フリンジの付いたバッグやベスト。
色も、紫系や濃い色のチェックなんかがおいてあります。

そして、私は見た!
まだこんなに蒸し暑いのに、ボアブーツをはいている女子を!

いくら今年の秋のトレンドとはいえ・・・ちと早くないですか?
電車の中は、クーラー利いてて涼しいけどね〜。
ファッションならば、暑さも忘れるのかなぁ?

洋服売り場は秋でも、まだ衣替えの時季でもなく、
太陽が出れば、やっぱり日差しはまだ強くて、暑いです。
「残暑」というやつですね。

して、暑いからといって、あまり真夏な服もどうかと思うし、かといって暑いし。
毎日「明日は何を着て行こうか?」と悩むのです。

季節の変わり目は、毎年恒例のことなんですけどね。
そして、いつも同じセリフが・・・「去年、何着てたっけ?」(笑
by mikeneko-30 | 2008-09-03 21:14 | 独り言

by mikeneko-30