人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

チケット、きたーーー!

実は、すっかり忘れていた、ASKAのシンフォニック・コンサート。
気がつけば、もう来月じゃないですかい。

して、きっちり3週間前にチケットが発送されて、本日、届きましたあ(^_^)v

今回のソロコンサートは、いつもと違います。
なんたって、バックは「東京シティ・フィルハーモニー管弦楽団」ですから。
(だから、シンフォニック・コンサートね)
どんな風になるのか、なんだかワクワク土器土器・・いや、ドキドキです。

すごい楽しみだなぁ〜(☆▽☆)


あーーー・・・でも、予想通りと言いましょうか、なんと申しましょうか。

10日の日本武道館に行くんですけどね。
席がね、2階スタンドの後ろから4列目くらいなのよね (^^;

ASKA、すんごく遠いぞ。見えるかな?
あ、遠いほうが見えるか ←「遠くは見えるから」って、ASKAじゃないし


一枚チケットを取るって、不利だというウワサは本当なんだろうか?
いや、でも、以前のソロコンサートの時、最前列取れたこともあるし・・・。

どうも、去年から2階席になってしまうなぁ。
去年のチャゲアスのツアーは、二つとも2階席だったし、ラストのアンプラグドも2階席だったなぁ。

武道館とか代々木体育館とかは、アリーナの後ろのほうだったら、スタンド席のほうが見やすいんですけどね。
ほら、立った時に、前に背の高い人がいて見えないことって、あるじゃないですか?
これって、けっこう悲惨でしょ?


でもまあ、思考を変えて・・・
コンサートに行きたくてもいけない人もいるんだから、行けるだけでも良しとしよう!

というわけで、10月10日は、日本武道館に行ってまいります。
by mikeneko-30 | 2008-09-21 21:16 | ASKAな話

by mikeneko-30