人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

新しい虎ノ介さん

19日から始まる○BSのドラマに虎ノ介さんが出演するんです〜。
今から、楽しみにしているんですが。

番組のHPを見てきたらば・・・

ひえぇぇ〜〜〜! 虎ノ介さんが〜〜!
急に歳とった〜〜・・・髪が白くなってる〜〜(爆

いえ、正確には「銀髪」だそうです。←「銀魂」ではない(ジャンプの読み過ぎ!)

っていうか、今度の役は、謎の音楽家、ピアニストだそうで。
行きつけの美容院で・・・虎ノ介さんってば、美容院に行ってたのね・・・そんなイメージで染めてもらったようです。

謎ね〜・・・四草さんだって、ちょっと謎な人だったけど。


余計なお世話なんですけど・・・
キレイな女優さんや初めて共演する俳優さんたちに囲まれての撮影、緊張の連続なんじゃないかなぁ、なんて思ったりして。
NGとか出したら、平謝りしてそう(妄想する、みけ3)

ピアノはどうしてるんだろう? こっそり練習とかしていそうな気もするけど。

なんだか心配だわ〜  ←親じゃないんだから

でも、どんな演技をするのか楽しみです (^^)v
また違う虎ノ介さん・・・どんなだろう・・・妄想の日々は続く(笑
by mikeneko-30 | 2008-10-02 23:00 | ちりとてちん、虎ノ介さんな話

by mikeneko-30