みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

見えない?

新しいパソコンにして、早1ヶ月以上。
あれこれ、苦労かけられてます。
一難去って、また一難状態(笑)。

例えば、FlashPlayerがインストールできなくて、あれこれやった結果、ものすごい間抜けなことだけで解決しました。
今は、YouTubeなどの動画も観られるようになり、一安心。

こうやって、ブログを入力していて、マウスを動かしたら、パッと消えちゃうとか。
直接入力がまるでできなくなっちゃったりとか。

なんだか、よくわからないトラブルが時々あります。

ちょっと笑えるというか、まるでわけわかないのが、ここ。
ここのブログのページにアクセスすると、枠だけ見えて、ログインできるけど、記事は真っ白状態です。だから、何が書いてあるか、私はわかりません。

Lion搭載すると、使えなくなる機能があるというので、snowLeopardのMacにしたのに、どうなってるんだか・・・。
まあ、ボチボチ調べていきます。

やることとか考えなきゃいけないことがいっぱいで、ちょっと頭の中混乱気味な今日この頃のみけ3なのであります。


ああ、10月になりましたね。急に涼しくなりました。
衣替えもしなきゃ、です。
風邪が流行りつつあるそうです。みなさまも、お気をつけくださいね。
[PR]
by mikeneko-30 | 2011-10-02 22:46 | あれこれ