みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

まったりしすぎたか(汗

日頃の仕事が、肉体労働なせいか、マジ疲れてる。
ほんとは、もっとアクティブに動かないと、ますます動けなくなりそうだけど、
部屋に入る涼しい風に、負けてしまった(汗
デジカメ持って、あちこち行くには、まだ少し暑いし、今日は午後からちょっとした予定があったから遠出も出来なかった。
時間の使い方が極端にヘタになってる。
どうにかしろよ、自分!

明日の通勤には、目が覚めるように、松本さんのCDでも聴こうかな。
○野楽器は、視聴できるから、CD買うのに便利。
ある意味、賭けだけど、やっぱりイントロでピンとくれば、ほぼOKなことが多い。
最近の人は、まるで聴いてない。アニメのOPとかEDくらいなら聴くけど。
私が学生の頃、聴いていたような洋楽が、テレビでCMに使われている。
古い曲のはずなのに、全然古くない。
やっぱり、いい曲は、いつまでも残る、っていうことなのかな。

明日から、また仕事だから、今日は、早めに寝る・・・つもり(^^;
[PR]
# by mikeneko-30 | 2004-09-13 22:13 | 日記もどき
自分には、「非日常」が必要なわけで。
だからといって、HPを作る余裕がまだないので、こういうことをしてみた。
何か変わればいいんだけど(^^;
[PR]
# by mikeneko-30 | 2004-09-13 12:14 | 日記もどき