人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

あ!ほぉ〜!ええぇ〜!

・・・なことがあった今日でした。

「あ!」とは、
せき友のFちゃんから、メールをもらって、今日がせ☆の帰国後、最初のイベントの日だということを思い出しまして・・・(汗

今日は、休めないことがわかっていたので、すっかり忘れてしまってました。
いやはや、最近のみけ3は、ファン失格だよぉ(ToT)
せっきー☆、Nマネさま、ごめんなさい・・・


「ほぉ〜!」とは、
携帯で芸能ニュースをチェックしていたら、何と!CHAGE兄が、50歳にして、おとーさんになったと。
最近、ブログをチェックしてなかったから、失態だわ。情報が遅れてしまったわだわ。
なにはともあれ、やっとCHAGE兄もパパさんになりました。おめでと〜!(^▽^)

ちなみに、ASKAも二人の子がおりますが、もう成人に近いはず・・・
ASKAだって、50歳だけど、そんなに大きな子がいるとは見えないし(^^;


「ええぇ〜!」とは、
来年4月公開予定の映画「ニセ札」にASKAさんの曲がテーマソングとして使われることになりました〜(発売日は、2月25日だそうで・・・あれ?ASKAさんの誕生日の翌日じゃん)。
って、それだけなら、普通のことなんだけど・・・
この映画、何と!(さっきからこればっか)四草さん・・いや、虎ノ介さんが刑事役で出演する映画なのですよ!

ASKAファンであり、虎ノ介さんファンの私にとって、これは本当に驚きました。
あまりにも出来過ぎてるし・・・うれしい誤算?(^^;
「見に行こうかなぁ、どうしようかなぁ」などと悠長なことを言ってる場合ではなくて、「見に行かなきゃ(☆▽☆)」になりました。


わけのわからんタイトルの意味は、以上のようなことの雄叫びだったのでした(笑
さて、風邪気味の愚息が「早くパソコン貸して」とうるさいので、退散・・・
(風邪ひいてるんだから、早く寝ればいいのに〜〜・・・ブツブツ・・・)
by mikeneko-30 | 2008-12-12 21:22 | 日記もどき

by mikeneko-30