人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

う〜〜ん(ーー)

まだ引きずるわけではないけれど、どうも気になるチャゲアス解散説。

某週刊誌2誌にその話題が載っていたので、立ち読みしてきたけれど、ファンとしては、好意的に受け入れられるような内容では無かったです。

どちらも、解散したがっているのはASKAだ、と書いてあるんですよね。
本当は、1月末に発送するファンクラブ会報で、解散とは言わなくてもチャゲアス無期活動休止って発表するつもりだったのに、誰が言ったのか、ってASKAが激怒とか。

音楽の方向性がどーのこーのなんていうキレイ事じゃなくて、単に相性が合わないから解散したがってる、みたいな印象な記事だったし。
(相性は知らないけど、二人の音楽の方向性は元々違ってるしね)
こんな二人だから、30周年記念コンサートも無ければ、解散コンサートの予定も無いとのこと。

でも、レコード会社としては、ソロよりもチャゲアスっていうほうが売り上げがあるから解散させたくはないみたいな。


まあねえ、二人とも大人だし、それぞれ家庭も持ってるし、仕事以外で会うほど親しい間柄ではないとは思うけど、なんだかねぇ・・・
あんな書き方されちゃうと、やっぱりや〜〜な感じしますわね。
読まなきゃよかったけれど、気になるし。


この前のチャゲアスのライブの時にやった、各会場での記念撮影。
あれは、もう二人のコンサートはやらないから、最後のつもりでやった記念撮影だったのかな、などと思ってしまうのは、私だけだろうか・・・?
by mikeneko-30 | 2009-01-19 19:39 | ASKAな話

by mikeneko-30