人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

DVDを予約しました!

なんだか周りがゴタゴタしていて、気がつけば、もう1月28日じゃあないですか。

そこで、ふと思い出したことが一つ。

「ASKAのDVD、予約してないじゃん!」

ということで、2月25日発売の「シンフォニック・コンサート」のDVDを予約してきました。

前日には入荷するんで、あの感動をもう一度〜♪
・・・前日って、ASKAの誕生日だ!(^_^)v

同時に、SCDも発売しま〜す(なにげに宣伝)。
映画「ニセ札」の主題歌で〜す。映画には、虎ノ介さんも出ます〜♪

ついでに、買うつもりは無かった(をい!)ベストアルバムも予約しちゃいました。
だって、予約票のあるカウンターの前に告知してあったんですもん。
こっちは、2月4日発売です。

そういえば、そろそろうわさの会報が来る頃か。
さて、何が書いてあるのか・・・すごいショックを受けるか、安心するか。

発送されれば、携帯にメールでお知らせがあるので、待つことにします。
by mikeneko-30 | 2009-01-28 18:37 | ASKAな話

by mikeneko-30