人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

東京の雪

東京の雪_b0025846_1721393.jpg
昨日の東京の天気は、午前中、雨から雪に変わりました。
写真は、コートの袖に落ちてきた雪・・・わかります?(笑
東京に降る雪は、重いのでカサをささないと濡れます。


前日の夕方の天気予報を見ていて「雪になるかも」と聞いて、「またまた〜」なんて言ってたんですけどね(^^;
今回は、本当に当たってしまいましたし。

それにしても、寒かったです。
今年は暖冬傾向で、あんなに暖かい日もあったのに、今週は、あれは何だったの?と言いたくなるような寒さでした。
それに、5日連続太陽がお隠れあそばしてたとか。
2月にこんなこともめずらしいそうです。

日本海側や北国じゃあるまいし、確かに太平洋側の東京が、この時季に晴れないっていうのはめずらしいです。

おかげで、洗濯物が乾かないこと・・・。

あれ? そういえば、我が家の洗濯機ってば、乾燥機能ついてたような・・・。
こういう時に使わなきゃ意味ないのね。
便利な機能も使わないと、宝の持ち腐れ状態になってまうよね・・・(汗
by mikeneko-30 | 2009-02-28 17:28 | あれこれ

by mikeneko-30