人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ストレス?

なんだかね〜、今週はちょっと大変だったかなぁ。

今までの疲れが出たのか、振休だった月曜日の夜から少し頭痛&胃痛がしたんで、「これはヤバイ」とばかりに早めに寝たんですが、火曜日の朝は結局、微熱まで出たりして。

でも、その日は、愚息の卒業遠足があったので、通常通り4時に起きて、リクエストのあったタマゴ焼きを作り、おにぎりをにぎったのでありました。
そこまでで、とりあえずダウン(^^;
やっぱり医者に行こう、と思い、医者に行ってきまして。
「風邪じゃなくて、たぶん熱は疲れからでしょう。急性胃炎起こしてるみたいだね〜」と。

そ〜いやあ、いろいろあったしなぁ。
一気に崖から突き落とされた感じあったし。
意外と、みけ3、悪いことをサラリと流すタイプではないところがあるもので。

なぜ、体脂肪とストレスばっかりたまるんだぁ〜〜!(雄叫び・爆)


お医者さんは、「明日は様子を見て、明後日から仕事に行ったほうがいいよ」とのことだったので、明日も休もうと会社に電話したらば、明日(水曜日)は上司が休むつもりでいたそうな。
それじゃあ、しかたがない・・・「いえ、明日、出ます」って言うしかないよね〜(汗


上司がいないということは、上司の分の仕事もしなきゃいけないわけで。
それも、カレンダー見たら、金曜日も休みになってるし・・・(いつのまに・・・)

して、あまり食べられない状態のまま、仕事してました〜(ーー;)
水曜日&金曜日なんか、朝6時から仕事してたなんて・・・信じられなぁ〜い(をい!)
でもまあ、めっちゃ忙しいのは午前中くらいなんですけどね。


薬がよく効いたのか、胃痛の方はだいぶ良くなりましたけどね。
土日が休みでよかった〜〜・・・と今は、ほっとしているところなのです。
う〜ん、でも、これから先のほうが、もっとも〜〜〜〜っとストレスだらけの毎日になる予定。
なんとか面白いことを見つけて、その都度、解消していこうかと思っていますが・・・


あ〜〜、ダメじゃん、と思っているところへ、高校時代の友達からお誘いメールが。
こういう時にくるメールって、本当にうれしいもんだなぁ、とつくづく思いました。
(どんなお誘いだったかは、後日に・・・)
by mikeneko-30 | 2009-03-14 16:43 | あれこれ

by mikeneko-30