人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

今日のお弁当

今日のお弁当_b0025846_611164.jpg

おはようございます。

東京は春の暖かさを越えて、初夏を思わせる今日この頃です。

先週の金曜日は、お弁当がいらなかったので思わず「ラッキー(^^)v」なんて。

今日は定番ですかね。
豚肉のしょうが焼き、ブロッコリーのマヨネーズ和え、煮豆、さつま揚げとちくわの煮物、場所埋めにミニトマト(笑)。
ご飯は、中海苔入り味噌漬けのっけ。

ブロッコリーは昨夜茹でたので、マヨネーズかけるだけでいいんですけど、ちょっと心配だったので、フライパンで火を通しながら和えました。
実は、さつま揚げの方がヤバそうかな?(^^;


と、作るだけで包まずに出勤する、母みけ3@電車内でした(^^ゞ
by mikeneko-30 | 2009-04-13 06:01

by mikeneko-30