人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

今日のお弁当

今日のお弁当_b0025846_16311447.jpg
おはようございます・・・って言う時間じゃないし(^o^;

今朝、携帯の電池がヤバそうだったので、こんな時間です。


今日は本人のリクエストで、またおにぎりです。
味噌漬け入りとしば漬け入り。おかずは、卵焼き&ミニトマト。

あまりにもワンパターンなお弁当に飽きたかな?
でも、今日は一本早い電車で行かねばならなかったので、助かったりして(^^)v

して、本日の仕事は終了。予約していたCDを借りに図書館に寄ってから帰ります~。
・・・明日の弁当のおかずは何にしよう(・・;
by mikeneko-30 | 2009-06-11 16:31 | お弁当

by mikeneko-30