人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

みけ3、どうしてたんでしょう?

先月末以来です、はい。

このところ、日々なんだか追いかけられているような感じでしたね〜。

家に帰ると、何もやる気が起こらないし、休みもあっという間に過ぎちゃうし。
もっと、アクティブに動かないとダメだなぁ、とは思ってるんですけどね。


職場では責任者です。
いろいろあって謝罪に行くたびに、全部自分が悪いわけではないけれど、落ち込んだり。
新しい人が入ってきたりして、急に気がついた。
自分には、統率力とか指導力に欠ける点がまだまだ多すぎる。

それでも、立場上、朝以外は前に比べれば、そんなに忙しくはないんです。
ただ、会社の拘束される時間が長いかな・・・。
一応、7:00〜16:00が勤務時間ですけど、実際は、6:30には仕事始めてるしね。
日によっては、6:00には仕事始めてるし。


そんな状況でも、ストレス解消とばかりに本屋さんとかバーゲンのぞいたりね。
でも、前と違って、きっちり時間までいなきゃいけないんで、あまりのんびりしてると帰り時間が遅くなって、母上に「遅い」と言われたり。


そんなかんだで、パソコンの電源を入れる元気はあまり無かったです。

前に予約していたCDが入った連絡メールが図書館から来て、それをiPodに入れるのがやっとだったかも。
だから、パソコンの電源を入れても、iTuneしか使わないで、メールチェックもせずに電源を落としちゃっていたもんで、今日、久々にチェックしたら、なんだかんだ300通以上来ていて、削除するのが大変だった(爆)・・・いくつかアドレス持っているんでね、こういう数になっちゃうんですよぉ。


精神的にちょっとまいっちゃってるなぁ、と思いつつも、ちゃんと毎朝4時前に起きて、お弁当作って、5時半には家を出て、みたいな。
普段の家事は、母がやってくれているんでものすごく助かってますけどね・・・ホント感謝。


今の私に、こーこーせーの母親と職場の責任者、という二つの立場は正直、非常にツライです。
なんでこーなっちゃったんだろーなー、と思いつつも、ちょっと頑張らなきゃいけないみけ3なのです。


あらま、これって、愚痴じゃん? まあ、スルーしてください(汗
by mikeneko-30 | 2009-07-24 21:52 | あれこれ

by mikeneko-30