人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

いい天気ですね

 東京は、寒くなるといい天気の日が多くなります。最近、あったかい日が続いてて、もうすぐ12月っぽくないような気がします。飾ったクリスマス・ツリーですけど、こうあったかいと、どうかと思ったりして(^^;

 今日もイィィイイ天気でした。こういう日は、カメラを持って散歩がいいなぁ、と思いつつ、子どもとスーパーに買い物に出たりして。天気も、特売には勝てません(爆
 デジカメであれこれ撮る楽しさを覚えた今日この頃。自分の納得いくような写真が撮れてるかどうかは、別として、撮りまくりです。おかげで、写真があるある。ちゃんと年内には、整理しなければ・・・と思ってます。

 と・・・今日も、ちゃげあすは武道館ライブだったっけ。今回は、パスしちゃいました。アリーナ公演って、実は苦手なんですね。席がアリーナの前のほうだといいんですけど(当たり前だわ〜)。後ろの方だとホールと違って、平面なので前に背の高い人がいたりすると見づらいんですね。思わず、背伸びとかしたりして(汗 ホールに行ってしまうと、それを痛感してしまうのです。
 
 相撲も千秋楽でしたね。我が家は、そんなに相撲は好きなわけではないんですけど、高見盛を応援してます。なんだか、素朴なキャラがいいのかもしれませんね。出身地の板柳町のりんごジャムはおいしいし(あだ?関係ないか。でも、ジャムはほんとに、おいしいです)。毎日、勝敗を気にしてました。今場所は、なんとか勝ち越したので「よかった、よかった」と(^^)。

 さぁてと、明日からまた仕事です。今週は、代休があるから水曜日がお休み。映画の日でもあり、レディース・デーでもあるわけでして、アニメ大好きな私としては「ハウル〜」でも見に行こうかと思っていますが・・・どうなるかは、水曜日のお楽しみに(^^)
by mikeneko-30 | 2004-11-28 21:29 | 日記もどき

by mikeneko-30