人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

TRI-Offensiveライブ!

TRI-Offensiveライブ!_b0025846_22114238.jpg
今年最後のライブに行って来ました。

結局、今月は3回もコンサートに行ってしまいました(^^;
それに、今回は吉祥寺まで足を伸ばしてしまったし。

ライブハウスっていろいろと違うので、勝手がわからずに、右往左往状態(・・;)


でも、ライブはカッコよかったです。
詳しくは、また後日。

幻のCDのオマケ付きということでCDを買いました。←何が幻なんだろうか?




今夜は、せ☆ドラマの日でもあります。
屍らないように、しっかり録画予約しましたから(^^)v


またダッシュで帰宅のみけ3ですε=┏( ・_・)┛
by mikeneko-30 | 2009-12-26 22:11 | 治郎さんな話

by mikeneko-30