人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

寝不足注意報

このところ、休日出勤が多くて、楽しい寝坊をしていないです。

平日に振替休日はいただけるんですが、平日は学校がありまして。
ということは、朝練で7時頃には家を出る愚息のために、お弁当を作らねばならぬ。

まあ、1学期に公開していた通り、今も大したもの持たせてはいないのですが。
相変わらず、「卵焼きの入っていない弁当は、弁当じゃない」と生意気なこと言う奴で。
毎朝作ってますよ、卵焼き。
砂糖と塩は目分量ですから、毎日、微妙に味が違います。

根っからの不器用と要領の悪さで、5時前には起きないと余裕が無いのです。
まったく、何年母親やってるんだか〜。


だから、休みだからといって、朝寝坊は厳禁なのです。
そんなんで、コンサートは翌日休みの日じゃないととってもツライわけで。
おまけに、パソコンいじっていると、時間が経つのが早いこと。
そうすると、布団に入るのが11時過ぎてしまいます。

出勤する時は、4時前に起きるでしょ? そうすると、5時間弱の睡眠時間で。
でも、実は、夜中に時間が気になるのか、数回目を覚ます日も。
結果、正味、何時間も眠っていないことになりまして。


だから、寝不足続きです。
でも、ライブに行く元気があるんだから、まだ大丈夫でしょう。 ←何が大丈夫なのよ?
今度の土曜日あたりは、7時まで寝ていられるかなぁ〜〜(笑)
by mikeneko-30 | 2010-01-17 22:31 | 独り言

by mikeneko-30