人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ASKAあれこれ発売します

10日にASKAの新しいアルバムが発売します〜〜♪ ←宣伝かい!

とはいえ、今回はセルフ・カバーアルバムです。
自分の歌を、アレンジして、また違った曲になってしまうという。

曲云々よりも、ジャケットがね・・・
ちょっとね・・・
ファンならば、思わず「ドッキリ」かな(^^;

いや、私も正直、「うわぁ〜」と。
こういうジャケット写真は、ちょっと胸キュン♪じゃないですか、と(笑)。

どんなジャケット写真か見たい方は、ユニバーサルのHPへどうぞ(をい!)


そして、12月に4回しかやらなかった「クリスマス・ライブ」が

DVDになって発売されることになりました〜〜!(^o^)/
あの機関銃のように、話しまくりのASKAがどのくらい再現されるのかはわかりませんが、
歌はちゃんと収録されるようです。

「生きがい」とか「廃虚の鳩」「見上げてごらん夜の星を」なども入ります。
もちろん、ASKAの曲もいっぱいですよん♪

CS放送で、放映されたんですけど、見られなかった人も多いじゃないですか。
コンサートに行かれなかった人もたくさんいることですしね。
DVDで発売されることを願っていたファンの人もたくさんいるんじゃないかな。
これは、ASKAの誕生日の1ヶ月後の3月24日発売予定です。

ASKAファンじゃない人にも、これはちょっとお勧めしたいです。

そういえば、10daysのチケットって、いつ発送されるんだっけ?
25日だから、まだですね。
音響には定評がある、新宿厚生年金会館ですからね。良い席がきますように・・・
by mikeneko-30 | 2010-02-02 22:01 | ASKAな話

by mikeneko-30