人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

しばしのお休み

ただいま、愚息は期末テストの真っ最中。
もうあっという間に3学期ですよ。

理数系には、めっぽう弱いとこなんざ、私にそっくりです(笑)。
あ、いや、数学も計算だったら得意だったんですけどね。
今、教科書見せてもらっても、あれだけ得意だった因数分解とか方程式とか
すっかり忘れてしまってました。


テストということは、お弁当持参ではないのです。
だから、しばしのお休みです。
とりあえず、4時過ぎまで寝ていても大丈夫だという。

それだけでも、今精神的なお疲れの私にとって、どんなに楽なことか。
あんなにテキトーなワンパターン弁当なのにね。

それに比べて、幼稚園弁当を作っているお母さま方には、頭の下がる思いであります。

まあ、10日までなんですけど・・・(^^;
11日のテストの最終日から、また部活が始まるんで、朝から格闘します(爆
by mikeneko-30 | 2010-03-08 22:23 | 独り言

by mikeneko-30