人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

買っちゃった(^^;

買っちゃった(^^;_b0025846_21251288.jpg
あらま、買っちゃいました。
明日発売のT-スクエアのアルバム「時間旅行」。

本当は、他のCDを注文しにお店に行ったんですけど、坂東さんが言ってたし、CDショップからメルマガきてて、今日入荷するのを思い出して、店頭を探しちゃいました。
店頭に無かったんで、お店の人に聞いたら、すぐに出してくれました。

ああ、みけ3って、なんて単純なの(^^;

CDにイベントの抽選ハガキが封入されてたんで、くじ運が最悪な私ですけど(Fちゃん、くじ運分けてちょーだい・笑)、出します〜。
当選したら、スクエアのライブに行くの20年ぶり?くらいになっちゃいます。←当たる気じゃん!

元ダンナと青森市文化会館に見に行ったっけなぁ〜(遠い目)。
・・・坂東さん、きっと小学生くらいだったかも・・・ひぇ〜〜〜〜(@□@;


さっき、ちょいと聴いたら、良い感じでした(^^)。
とにかく、これからiPodに入れて、明日の通勤はT-SQUAREを聴きながら〜です♪


ジャケット見てたら・・・ハウルを思い出してしまった・・・
by mikeneko-30 | 2010-05-25 21:42 | 音楽

by mikeneko-30