人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

5月が終わります

早いですね〜。
ちょっと前にGWとさわいでいたかと思っていたのに、
気がついたら、今日で5月も終わりです。

「早い」と言いつつも、私は今月長かったです。
実のところ、「やっと終わる〜〜」なんですね〜。
いつもなら、4月が長く感じるのに、今年はなぜか5月が長く感じてしまいました。

う〜ん、不思議だ。

まあ、今月も寒くなったり、暑くなったりしましたけど、
本格的な暑さはこれからですね。

そういえば、私が今の仕事に就いて、明日で7年目です。
丸6年目の今日は、振替休日でゴロゴロしてました(なぜか、一日中眠かった)。
こうして振り返ってみれば、やっぱりあっという間だったような気もするけど。

自分、お疲れさま、だわ。
まだまだ、がんばらないといけないわよ〜だ(笑)
by mikeneko-30 | 2010-05-31 21:44 | あれこれ

by mikeneko-30