人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

早いし!(@@;

木曜日から、7月ですね〜。

あ、せっきー☆の誕生日じゃん。おめでと〜〜(って、早いし・笑)

まあ、恒例のお言葉

「今年も半年終わりますね〜。無事に過ごせて何よりです〜」

なんだか歳とると、早いんだなあ、一年が。
って、この前、5月が長かったって、言ってたのにね。

ここも広告表示がはいるみたいだし、どこかにお引っ越ししたほうがいいのかなぁ、なんて。
ま、今更、めんどくさいような気もするんですけどね。

来月は後半、ちょいと慌ただしくなりそうです。(と思うのは私だけかも)
凹みそうな気がするので、そういう時は、どっぷり音楽につかりたいと思いますが。
とりあえずは、マイペースでいきたいと思いますんで。

ああ・・・来月は、治郎さんのライブには行かれないなあ。8月のお楽しみか〜。
でも、22歳の某コンビ?のライブには行こうかなぁ・・・ボソッ
by mikeneko-30 | 2010-06-27 22:11 | あれこれ

by mikeneko-30