人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

夏風邪騒動

愚息の風邪が私にうつり、それ以上悪くなるとまずいので、早々に医者に行ったみけ3です。

とりあえず、さほど重症にはならずでしたけど、まだひきずってます。

でも、しっかり選挙にも行き、「紅の豚」も観て、翌週の「耳をすませば」も観たし、
今週は「ハウル」もしっかり観るつもりでいるのです。
(来週は、「トトロ」だぁ〜!)

夏風邪ってば、ほんとに治りにくいのね、です。


その風邪。
愚息はまだ咳き込んでおりまする。まあ、喘息持ちですからね、多少しかたがないでしょう。

ただ、それがみけ母にまでうつって、みけ母、やや重症。←歳のせいですかね〜
ちょいと熱が出たりして、まわりにせっつかれ、せっつかれ、昨日やっと医者に行きまして、
本日は休業状態。
もう自然治癒力だけで治るような歳じゃないんですね〜。


して、みけ父はどうしているかと言えば、少々咳はしてるけれど、みけ母がこんな状態なせいか、
わりと元気です・・・というか、いつもと変わらないと言うか。

やはり何だかんだ言っても、大黒柱なんですわね。
頼りになります。
by mikeneko-30 | 2010-07-14 22:03 | あれこれ

by mikeneko-30