人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

一発勝負

ASKAコンサートツアー2010−2011が始まります〜〜!

・・・って、まあ、秋の話なんだけど(^^;

今回は、一発勝負にしました。1本行かれればいいかな、みたいな・・・。

武道館って、遠いし・・・ ←ライブハウスにハマるみけ3ならではの発言(爆)

んで、今回は、初日の川口リリアホールに応募。
まあ、ダメ元です。
だいたいツアーっていうのは、初日とラストの応募が多いじゃないですか。
私ってば、くじ運悪いですからね〜。

とはいえ、不思議とASKAのコンサートって、抽選にはずれたことないんです。
(第一希望はダメだったくらいで)


川口リリアといえば、真梨子さんのツアーは必ずここから始まります。
今年は徳永さんもここから始まりましたよね。
ASKAがリリアから始めるなんてね〜〜・・・いやいや・・・びっくりです、はい。


してね、13日が抽選発表の日だったんですよ(実は、風邪騒動ですっかり忘れてた)。
抽選結果のメールが届いて、やっと思い出したりして・・・(^^;;;


・・・結果は・・・ムフフ・・・(^m^)

10月30日(土)川口リリアホール   当選!(^^)v


やりました〜〜! 行きます、絶対に。
・・・って、まだチケット代金支払ってないけど。近いうちに行かなきゃ、です。

だから、お願い、治郎さん、この日はライブしないでね(笑)
by mikeneko-30 | 2010-07-14 22:23 | ASKAな話

by mikeneko-30