人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

わかっちゃいるけど、行っちゃうの

いやあ、日本も一部を除いて、梅雨明けしました。

して、夏のバーゲンもこの3連休がピークではないかと・・・勝手に思ってるし。

そうなのです、先週から、あのラフォーレで始まったのですよ、バーゲンが。
まあ、ここが終わると、バーゲンも終わりかなぁ、みたいに思えるのが不思議です。

んで、混んでいることはわかっているのに、行ってしまう私って・・・(^^;
もう、若くないんだから(自滅)。

でもね、若い人たちがすごく一所懸命仕事してるんですよ。
「今からタイムセールです〜!」「全品70%オフ〜!」などと、各ブランドが我先にと、
バーゲンセールしているわけです。

なんだか、すごいパワフルだな、って。
いや、彼女たちだって、あとでドッとくるとは思うんですけど。
あんな風に働いている姿を見に行くのがいいのかもしれないです。


でも、手ぶらで帰るのもなんですからね。
知らないブランドだったけど、Tシャツが1,300円だったんで、愚息と自分に買ってきたです。


おばさんから苦言をば。
やっぱり、こういうラフォーレみたいな人いっぱいなバーゲンの時は、彼氏連れて来るのやめた方がいいと思うんですけどね〜。
横の方で袋持たされて待っている男子を何人も見たら、かわいそうになっちゃった。
・・・まあ、好きで着いてくる男子は別ですけどね・・・(^^;
by mikeneko-30 | 2010-07-18 22:21 | あれこれ

by mikeneko-30