人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

(@@;

 あらま、さぼってましたねぇ・・・いやいやいや・・・(汗
 今週は、火曜日が代休だったんですけど、体調がいまいちで。首のリンパ腺のあたりが痛かったんで「カゼかいな」と思いつつ、ウチでボケボケしてました。なんせ、木曜日には忘年会が控えていたもので。
 
 で、その木曜日には、忘年会。フグ鍋コースだったんですよん。
 なんて言うと、好きそうに聞こえるけど、私、フグとかよくわからないんですね。
食べなさすぎて、さっぱりフグのこととかわからないんです。
 でも、おいしかったです。しっかり、自分の前の鍋は、空にしてきましたから。
 若いときみたいに、お酒飲みませんから、ひたすら食べるほうに(^^;
 あとは、ひたすらカラオケの機械いじりのほうをしてました。「○○番入れて!」の声に「はいはい、ただいま」と。私は、歌いません。まして、出席者の年齢層を考えたら、とてもじゃないけど、歌えません(爆

 なんだか、仕事も忙しかったんで、あわただしい週だったんですよ。
 パソコン開く余裕もない生活って、なんだかイヤだな・・・
by mikeneko-30 | 2004-12-11 23:29 | 独り言

by mikeneko-30