人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

痩せる靴を見つけた!?

痩せる靴を見つけた!?_b0025846_2282344.jpg
実はこれ・・・痩せられるスニーカーなんです。


・・・なぁ〜〜んてね。
ま、正確には、普通のウォーキングシューズやスニーカーに比べて、
足の筋力がついて引き締まる、というスニーカーなんですけどね。

ちゃんと6週間計画っていう表がダウンロードできて、
個人差はあれど、なんらかの効果はありそうなスニーカーだそうな。
まあ、実際は普段、普通に履いていてもそういう効果があるスニーカーだそうです。

じつは、こういう類いのスニーカーは、別のメーカーではすでに発売されています。
某雑誌で見て、「ほぉぉ、これはすごい。NBでも出ないかなぁ」と思っていた
NBファンのみけ3であります。

毎週金曜日に配信されるニューバランス(NB)のメルマガにのってまして、
ほおおぉぉぉぉ〜〜、これは実験するのもいいんでない?・・・と思い立ったが吉日。
NBの東京店に行ったのでした。

ていうか、この前、その辺で買ったNBのスニーカー、合わなくてどうしようかと思ってた矢先に、
「Art Project」なるモノを見つけて、NBの靴を引き取ってくれるというので、
愚息のスニーカーと一緒に引き取ってもらった、ついでにだったんですけどね(^^;


一応、2種類ありまして、もう1種類は今までのスニーカーと同じような形で、横には「N」のロゴがあるんですけど、これにはそういうロゴはなくて、小さい字で「new balance」と。
それぞれ、色は3色。
本当は、これじゃなくて、オレンジ色のロゴのが欲しかったんだけど、
実際に履いてみたら、こっちのほうがかかと部分がしっくりフィットしたんで、こちらにしました。

ただ、このスニーカー。
ジョギングや山登りやフィットネスには向かないそうです。
あくまでも、ウォーキングや日常生活での使用を目的にされてるそうですから、
走っちゃダメなのですよ。
要するに、私みたいに走るの苦手、運動も苦手な人向きと言いましょうか。
だから、私にピッタリかも〜〜♪・・・ってね。


さて、効果のほどはどうなるか・・・それは・・・
とりあえず、NBのHPから、6週間計画の表をダウンロードしてからですかね(^^;
ちと、散歩するにはまだ暑過ぎますし・・・。

とにもかくにも、みけ3、この体重を何とかせねばならぬのだよ!


興味をもった方は、ニューバランスのHPをごらんくださいませ。
by mikeneko-30 | 2010-08-29 22:31 | あれこれ

by mikeneko-30