人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

9月です・・・あづい^^;

電車が混んでるじゃん、と思ったら、
今日から二学期なのね。
愚息は部活あって、学校行ってたから忘れてた。

てことは、帰りも学生パワー全開の電車に乗ることになりそう(・・;)


いやまあ、今日からまた真面目にお弁当も作らねばね。


それにしても、涼しくなりませんね。
北海道在住のブログお友達によると、北海道も暑いそうで。

我が家もクーラーつけっぱで寝てます。
こんなに暑いけど、クーラーつけっぱだと足首が冷えるので、寝る時は、薄手のレッグウォーマーしてるみけ3です。

足首って意外と冷えるので、女性は気をつけましよ。

さて、新宿です。
お仕事モードに切り替えて、っと。いざ、出陣!(笑)
by mikeneko-30 | 2010-09-01 06:26

by mikeneko-30