人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

着られない服をどうしましょ

ピンときたその時が買い時。
というか、まあ、半ば衝動買い的に買ってしまった服がありまして。

着てみたら、思ったよりもサイズが合わなかったり・・・(自分が悪いんじゃん)
買ってはみたものの、やっぱりちょっと恥ずかしいかなぁ・・・なんて(^^;

そんな服があるので、思い切って処分しよう!と。
でも、ほとんど新品同様の服もあるので、できれば買い取ってもらいたいなぁ、なんて。
ネットであれこれ探しております。

その一つに今日、行ってきたけれど、ニット3枚、カットソー1枚、チュニック1枚。
全部合わせて、350円也。
まあニットは、かれこれ4年くらい前に買ったものだからね(ほとんど着てないけど)。
捨てるよりはましかな・・・と思いつつも、ちと安かったので、
次回は別のお店に行こうかと思ってます。

ネットオークションに出してみれば、と言う方もいると思うんですけど、
そんな大層なものじゃないし。
なんだかね、もしも売りました、入金がありません、じゃ困るしね。


やっぱり、現金主義なのですよ。モノを買うのも売るのもね(^^;
by mikeneko-30 | 2010-09-04 23:25 | 独り言

by mikeneko-30