人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

秋風や〜♪

昨夜は、我が家近辺はものすごいカミナリと雨でした。
でも、そのおかげで、今朝は涼しかった〜♪

けれども、会社に行けば動くし、建物の中は意外と風通しが悪いので、
着ていたTシャツには汗じみがしっかりついてましたけどね。

今夜も、さっき少々雨が降ってきたけれど、風が涼しいですよ〜。

あの熱帯夜はいったいどこに行ってしまったの?状態です(笑)

明日は、今日よりももっと秋らしい気候になるそうです。
良いことですね。やっと、秋ですよ。

・・・ということは、また着て行く服を悩まなくてはいけないわけです。
とりあえず、七分丈の袖のシャツですかね。


ファッション誌は、8月下旬頃からすっかり秋です。
すごく暑かったじゃないですか。
こういう時に、長袖とかファーとか見ても、ただ暑苦しいだけでね(^^;


今年の夏は、健診の再検査とかあって、夏休みも取らずに終わっちゃいました。
気がついたら、最近、東京から出てないです(23区外には出てますけど)。
なんとなく緑が恋しいような気もしますね〜。

この3連休は休みなので、浜離宮に行こうかと思ってます。写真撮りです。
彼岸花が撮りたい。

あと愚息の文化祭に行かなきゃ、です。
なんだかポケモンのゲームを買ってきてくれ、と言われたっけ・・・自分で行けよ〜。


あ、また雨が降ってきました。
雨がベランダの手すりに当たって、良い音がしてます。
今夜も良く眠れそうな涼しい夜です、はい。


・・・でも、まだ秋の虫の音は聞えてこにゃいにゃあ・・・う〜ん・・・

夏バテって、これからなんですってね。気をつけなきゃ、です。
by mikeneko-30 | 2010-09-14 22:29 | 独り言

by mikeneko-30