人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

twitterその後

まだ、twitterしてます。

自分にフォロワーがあまりいなくても、
私がフォローしている人のツイートを読むのは楽しいです。

某ツアーに行った3人。
スーパーギタリスト&若手No.1ドラマー&スーパーキーボーディスト?(こんな言葉ある?)
本番中のトリプル・ツイートにちょっかい(笑)出すのが楽しかったです。
(私は、ツイッター・トリオって言ってましたけど)

なんだか修学旅行にでも行ってるような、そんな感じで面白かったです。


あんまりちょっかい出すと、イヤがられちゃうか(^^;


ミュージシャンも普通の人なんだなぁ、って思うこともしばしば。

知っている人同士だと、もっと楽しいのかもしれないけど、
よくわからないもので。
人づてで、見つけることもありますけどね。

突然、「☆▽さん、見つけた!」なんて返信されて、ビックリしてたらごめんなさいね。


せっかくだから、このまま続けてみます(笑)
by mikeneko-30 | 2010-11-16 22:04 | あれこれ

by mikeneko-30