人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

近況報告(笑)

すいませんです。
他のブログ書いたり、mixiに出没したり、Twitterに出没したりして、ここはすっかり放置状態になってしまいました。
とんでもないですね〜〜。

まあ、仕事やドラムの練習なんぞもあったりして、わりと忙しく、寝不足な日々が続いてます。

でも、バレンタインデー以降のことですが。。。


ドラムのレッスンは、1回ありまして、ど〜〜〜してもできな〜〜〜〜い!リズムがありまして、奮闘中でございまする(今度の土曜日にもあります)。
でも、相変わらず、楽しんでいます。
先生の動画を見つつ、「すごいな、すごいな」とヘラヘラしたりして(笑)


ライブは、ついに横浜まで足を伸ばし、Hey Joeさんで「大橋勇武セッション」に行きました。
前回11月のメンバーと同じです(ツインドラムではないです。ドラムは今井くんオンリー)。
当日は、とても寒くて冷たい雨が降っていたんですが、行った甲斐がありました。
本当に、すばらしいライブでした。
やっぱ、治郎さんはカッコいい♪ 
今井くんもすごく楽しそうにドラム叩いてました。この姿を見るのが大好きです(^^)


それから、心の底から、大変化がありました。
わたくし、神さまを信じることにしました。つまり、主をイエス・キリストとする、クリスチャンになったわけです。かといって、洗礼を受けたわけではないので、言わば「仮免(と私が勝手に言っていますが)」。
先週の日曜日に、某教会に行き、礼拝を聞き、自分の考えと合致したんです。

だからといって、何も変わりません。普通の人です。もちろん、ライブにも行きますよ。
ただ、聖書を読んで、主である神さまに祈るという・・・そんな感じです。
というか、まだわからないことだらけなので、勉強しなきゃ、です。


まあ、そんなかんだな日々です。
来月から、仕事の方が日々忙しくなります。最初は慣れなくて、ヘロヘロになるかもしれません。

ヘロヘロといえば、花粉症の症状が出始めてます。
今日なんか、教会から帰って、家のドアを開けたとたん、くしゃみの連発。
眠れないといけないので、薬を飲みましたが、まだグズグズしています。
やっぱり、家にいると緊張が緩むんですかね? 外だとクシャミくらいしか出ないんですよ。
どっちにしろ、4月の半ば過ぎくらいまで、辛抱な日が続きます。

花粉症のみなさま、お互いにガンバリましょ〜ね。



・・・な感じの今日この頃です。とりあえず、みけ3は生きてますし、花粉症以外は元気です。
by mikeneko-30 | 2011-03-06 23:04 | あれこれ

by mikeneko-30